NPO法人 住まいと資産の相談窓口 空き家・解体など住まいや資産に関する相談窓口

ご相談フォーム

TOP  >  ご利用の流れ  >  ご利用者の声

ご利用者の声

ご利用者の声
A様
(遺産相続のご相談)

お恥ずかしいことですが、親が残してくれた資産の為に税金、相続で想像以上にいろいろな問題が上がってきました。そんな時に相談窓口の存在を知り、ご相談させていただきました。その後、ご相談、サポートしていただいた先生と出会えていなかったらどうなっていたことか…。私共のようにお困りの方はきっと多いと思います。今後も活動頑張ってください。

ご利用者の声
B様
((空き家のご相談)

数年間、空き家の状態だった実家が長年悩みのタネでした。
たまに帰るも、寝る布団がない、片付けが進まない、で増々遠のいてしまうという悪循環でした。売却すると決め、住まいと資産の相談窓口で相談してからは気持ちが少し楽になりました。ご紹介いただいた解体業者さんも丁寧な仕事をしてくれたようです。先日、土地の方も無事に売れました。
このたびは本当にお世話になりました。

ご利用者の声
C様
(解体工事のご相談)

紹介して頂いた業者さんは作業工程提案書も一緒に提出して頂いてとても分かりやすかったです。(見積金額が同じ位なら紹介して頂いた業者さんと決めておりました。)土地の売却をお願いしていた不動産会社の方も、あの業者さんなら大丈夫です、との言葉を頂き安心してお任せ出来ました。

ページトップへ